「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

掃除の日

2015/09/30 | 未分類

明日夫の両親が遊びに来てくれるので今日は朝から大掃除でした。いつもちゃんとやってればいいのですが、すぐに本が散乱してしまうのです。少し模様替えもして花を飾ったりもして、あ~~しあわせ。こうなるともっと

続きを見る

全ては無利息のために

2015/09/24 | 未分類

最近、毎日毎日お金の事で頭が一杯。 今が一番大変な時なのだ。 今から来月半ばにかけてが本当に勝負だ。 来月後半には楽になる(はず)。 ここは来月頭に返済がくるから早めに入金して利息

続きを見る

格言

2015/09/23 | 未分類

最近、ある先輩でかなり私のツボの言葉を口にしちゃうかたがいます。 その方の格言集を作りたいくらいです。でも私、よく人と笑うタイミングずれてるときあるっていわれますので、皆さんの笑いのツボかは。?

続きを見る

長くいられる店

2015/09/21 | 未分類

昨日はご新規のお客様の多い1日でした。その方達も常連のお客様方々も、かなりの長い滞在時間でした。パッと食事を済ませて帰られる方もいらっしゃいますが、最近は3、4時間のかたも増えてまいりました。

続きを見る

アイス

2015/09/17 | 未分類

今日はとってもいいお天気ですね。先ほど、近所の日用品店(コンビニより、ローカルな感じの店)に買い物に行ったときのこと。 その店は近くに高校があるので、高校生の溜り場になってるんです。カップラーメ

続きを見る

2015/09/16 | 未分類

今日は、私の趣味について ここ一年位前から、好きで色々集めたり見に行ったりしてるもの。 石ころですの。もともと、ダイヤとかのアクセサリーは好きだったのですが、 最近はもっぱら、天然石

続きを見る

体の不思議

2015/09/15 | 未分類

本日は、仕事お休みで、久々にのんびりしてます。 「病は気から」って言葉ありますよね。これってほんとにそのとおりって思う今日このごろ。 精神が弱ると、体もグッタリしてくるし、逆に体が弱ると、

続きを見る

お花って

2015/09/14 | 未分類

久しぶりに、パソコン開きました。 私にとって、今までの人生の中で最高に大きいといっても過言ではないくらいの、ビッグな壁が私の前にやってきて、その壁に戦いを挑んでました。 かな~り、凹んでた

続きを見る

no image
クレジット会社のキャッシング利用法

出張先で取引先の相手に食事に誘われたことがある。1週間ほど滞在していた

no image
どうもスカッとしなかった

今日も遅くまで仕事をしてるんだけどどうもすっきりしない。 勿論いつも

no image
気にしない音が気になる

電車の音とか、バイクやトラックの音とか、普段なら日常生活であまり気にも

no image
今日の箸休め

すごい面白い漫画を見つけました。時間のある時にお読み下さい。 会社と

no image
卵、好き?

疲労回復には午前中に『生トロ卵』を食すのがよいそうな。白身は固まってる

→もっと見る

PAGE TOP ↑