他の形で返すという方法

2014/12/02 | 未分類

サラリーマン生活を終え、年金を頂きながら、趣味のそば打ちとゴルフ三昧の実父が、仕事に行き始めました。それは、ショッピングセンターの雑用係です。開店前の店内を整えるため、掃除から、カート集め、搬入まで色

続きを見る

天の倉貯金?!

2014/11/20 | 未分類

私が住んでいる地域は、毎週水曜日が”不燃ゴミ”の日です。指定されたゴミ袋に入れて、決められた場所に朝出す。これは一般的に普通のことですよねぇ・・・。最近では、細かく分別して資源ゴミとして回収してもらえ

続きを見る

お年賀にお茶

2014/01/04 | 未分類

今年のお年賀の手土産の1つはお茶にしました。 以前から時々購入している(有)岡田製茶さんのお茶です。(有)岡田製茶さんでは、有機栽培・自然農法にこだわってお茶作りをされています。年賀用のお茶をま

続きを見る

明けましておめでとうございます

2014/01/01 | 未分類

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪ 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?きっと各家庭で”恒例”の行事なんかがあるのではないでしょうか? 我が家の場合、

続きを見る

no image
クレジット会社のキャッシング利用法

出張先で取引先の相手に食事に誘われたことがある。1週間ほど滞在していた

no image
どうもスカッとしなかった

今日も遅くまで仕事をしてるんだけどどうもすっきりしない。 勿論いつも

no image
気にしない音が気になる

電車の音とか、バイクやトラックの音とか、普段なら日常生活であまり気にも

no image
今日の箸休め

すごい面白い漫画を見つけました。時間のある時にお読み下さい。 会社と

no image
卵、好き?

疲労回復には午前中に『生トロ卵』を食すのがよいそうな。白身は固まってる

→もっと見る

PAGE TOP ↑